体験テーマ一覧

クローバーのジンクス【体験版】


レベル★☆☆
クローバーは、通常3枚の葉でできています。時には4枚のものを見つけちゃう事も・・ HTMLの基礎から学べるハイパーリンク機能付きページを体験してみよう。CSS(カスケーディング・スタイル・シート)を使うと、緑色のホームページができるんだ。色が入るとなんだかワクワクするね。


【解説】


サンプルを見る

フォトショップのカスタムシェイプを使ってクローバーも描いてみよう!

【Adobe Photoshop】

フォトショップは、プロのデザイナーが使うグラフィックツールです。お絵かきが苦手なきみでも、全く問題なし。
合成はもちろん、写真をあっという間に変身させてしまう魔法のツールなんだよ。

データ準備中